« かづのMozir@井戸端会議第二回! | トップページ | 「うまカレーコンテスト」に参加するぞ! 予告編その2 »

2007年9月28日 (金)

「うまカレーコンテスト」に参加するぞ! 予告編その1

『かづのMozir@』が、うまカレーコンテスト(10月13日【土】・鹿角市花輪の商店街特設会場)に出没します!

もちろん、『コンテスト参加者』として!味と男女のベストカップル具合を競うのさ☆

フッフッフ。(←自信ありの笑み)

自信があるのは理由が有る!!

それは・・・先日、コンテスト用のカレーを2種類試作したのですが、そのカレーの美味しいことといったら・・・フッフッフ

コンテストまでは、まだまだ時間がありますので、試作の様子をご覧ください。

まずは、ファーストカレーの紹介!

ジャーン♪

Momo_ringo

↑何だかわかりますかね?

鹿角の特産品で、この時期のフルーツと言えば・・・そう、アレですよ♪

『北限の○も』『鹿角産り○ご』ですよ。鹿角の方はもうおわかりですね☆

このジューシーな甘さをカレーの鍋に投入!

これが、ファーストカレーの目玉です!!

さて、お次はセカンドカレーの紹介ですが・・・。

おっと!本日の紹介はここまでとなりました。

この続きは、明日の更新にて紹介いたします。お楽しみに♪

|

« かづのMozir@井戸端会議第二回! | トップページ | 「うまカレーコンテスト」に参加するぞ! 予告編その2 »

鹿角のイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かづのMozir@井戸端会議第二回! | トップページ | 「うまカレーコンテスト」に参加するぞ! 予告編その2 »