« 「うまカレーコンテスト」に参加するぞ! 予告編その1 | トップページ | かづのMozir@井戸端会議第三回 »

2007年9月29日 (土)

「うまカレーコンテスト」に参加するぞ! 予告編その2

前回の更新で発表しましたが、我ら『かづのMozir@』が『うまカレーコンテスト』に出場します!

さて本日は、試作したコンテスト用のカレーのうち、セカンドカレーを紹介します!(ファーストカレーについては、前回の更新にて紹介しています。)

セカンドカレーの目玉は・・・。

こちら!!

Miso

と言っても、この状態ではわかりませんね(^ ^;

実は、この鍋には何と『味噌』が入ってるんですよ♪

もちろん味噌は鹿角産です!(やっぱり歴史を感じる味噌ですね☆)

具材に関しては・・・やっぱり当日まで、ひ・み・つ♪

さらに、Mozir@秘伝の隠し味をちょちょいとね(^ ^)v

では、出来上がった2種類のカレーを試食タ~イム!!

Kura1_2 

パク・・・。

Kura2

↑2種類をのせた豪華仕様☆

もぐもぐ・・・。

う!!

うま~い♪

さて、どちらのカレーをコンテストに出すのか!?

本当に味は・・・!?

『うまカレーコンテスト』シリーズは今後、コンテスト当日の模様と合わせ、来月の13日以降に配信する予定です!

お楽しみに♪

|

« 「うまカレーコンテスト」に参加するぞ! 予告編その1 | トップページ | かづのMozir@井戸端会議第三回 »

鹿角のイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「うまカレーコンテスト」に参加するぞ! 予告編その1 | トップページ | かづのMozir@井戸端会議第三回 »