« 『男の腕自慢 そば打ち』 前編 | トップページ | 『ゴスペルライブ』 第一弾 »

2007年12月15日 (土)

『男の腕自慢 そば打ち』 後編

さあ、今回はついに男達の『そば打ち祭り』が始まります!

So8

↑ いよいよ戦いの火ぶたが切って落とされました(笑)

So9

↑ まずは静かな立ち上がりです♪しかし、男達の目は真剣そのものです!

So10

↑ あら?男達の中に『紅一点』、Mozir@メンバーからみっきーが特別参加♪さて、この男達の戦いにどこまでついていけるでしょうか(^ ^)v

So11

↑ 農近ゼミの講師の皆さんから指導を受けながら、『美味しいそば』が出来上がるのを夢見て、セッセとそば粉をこねてます☆

So12

↑ 男達の爽やかな笑顔がまぶしいですなぁ。

So13

↑ いよいよ戦いも終盤、そばが鍋の中を気持ち良さそうに泳いでます♪

So14

↑ ついに!男達は戦いきりました!!死力を尽くして打ったそばを食べながら、お互いを称えあう男達(笑)

So15

↑ Mozir@から参戦した、みっきーも無事に戦い抜きました(^ ^)v

最後に、そば打ちを教えていただいた農近ゼミの皆さん、快く取材に協力していただいたダンディな男達・・・。本当にありがとうございました!

さて、そろそろ今回の終わりの時間がやってまいりました(泣)

次回の更新は…。

突然ですが『クリスマス』が近づいてきましたね♪

最近、花輪でも『イルミネーション』が輝いていますが、少し前にアップした記事にイルミネーションがありました!皆さん憶えてますか?

次回の更新はその『花輪の冬の風物詩』がヒントです♪

それではお楽しみに!

|

« 『男の腕自慢 そば打ち』 前編 | トップページ | 『ゴスペルライブ』 第一弾 »

花輪市民センター事業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『男の腕自慢 そば打ち』 前編 | トップページ | 『ゴスペルライブ』 第一弾 »