« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月27日 (木)

「花っこ市」

暖かい日が続く最近、鹿角市にも春~ハル~を呼び込むイベント『花っこ市』が開催されました!(3月23日)

場所は鹿角市花輪の商店街、「大町」&「新町」です。

出店や花売り、そしてイベントがあったりと『天気が良くていがったねぇ~』と多くの人が集まりました。

メインステージとなった『パチンコ・文化ホール』前で行われたイベントを紹介しますhappy01

『長靴飛ばし』

3_3

↑ 一冬お世話になった長靴を空高く、遠くへ飛ばそうと参加者必死ですwink

その他『カップラーメンタワー大会』とみなさんの集中力にはびっくりcoldsweats02

『ビンゴ大会』

4

↑ なかなか「リーチ!」「ビンゴ!」の声が聞かれないなぁ・・・と思っていたら、「ハイ!ハイ!ビンゴォ~」とかわいい声が聞こえてきました。

5

おめでとうshine

『ダンプ車引っ張り大会』

2

参加者のコスチュームが今年は気合が入っていて、「こんなの○○ねぇ~」と小学生チームが若い肌を出していましたhappy01

1

「腰落とせ~!」「踏ん張れ~!」と頼もしい声が新町中に響き渡りました。

『かっけぇ~(格好良い)up

| | コメント (0)

2008年3月14日 (金)

【最近のMozir@】

今回は我々の最近の『近況報告』を紹介しますwink(皆さん『ネタ切れ』なんて思ってますねcoldsweats01

さて町で声を聞くと「Mozir@はいつ更新されてるの?」と言った質問を良くいただきますcoldsweats02

我々は毎週水曜日『考え曜日』としてメンバーが集合し、録音作業や次回の企画を考えていますgood

と言うことで更新のペースは『週1回か2回』ですねぇdash

ただ我々メンバー全員の今後の方針としては…

もっと更新しようじゃないか!

の合言葉のもと、今後の活動を検討している真っ最中ですshine

特に『メンバーの増員』が一番の検討課題になっていますshock

このブログを読んだりネットラヂオを聞いたりして興味を持った、

鹿角の若者の皆さん!

ぜひ一緒に活動しましょうhappy02

ちなみに次回の『考え曜日』は…

3月19日(水)ですnotes

| | コメント (0)

2008年3月13日 (木)

熊出没注意!

鹿角にもようやく春が来たようですwink

しか~し、春先の運転には気をつけましょう!

『車の陰には危険が潜んでいる…。』coldsweats02

交差点や見通しの悪い道路では十分注意しましょうgood

と、何だか真面目な(?)話しをしているメンバー全員…。

はたしてその真相はいかに!

| | コメント (0)

2008年3月 6日 (木)

『卒業』

『卒業』・・・。crying

皆さんも何度か体験されていることと思いますschool

メンバーが『卒業』についての想いを語っているようですsmile

今回の井戸端会議もメンバー全員ですshine

それではお聞き下さいear

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »