« 【最近のMozir@】 | トップページ | 「ポスターできるかも!?」 »

2008年3月27日 (木)

「花っこ市」

暖かい日が続く最近、鹿角市にも春~ハル~を呼び込むイベント『花っこ市』が開催されました!(3月23日)

場所は鹿角市花輪の商店街、「大町」&「新町」です。

出店や花売り、そしてイベントがあったりと『天気が良くていがったねぇ~』と多くの人が集まりました。

メインステージとなった『パチンコ・文化ホール』前で行われたイベントを紹介しますhappy01

『長靴飛ばし』

3_3

↑ 一冬お世話になった長靴を空高く、遠くへ飛ばそうと参加者必死ですwink

その他『カップラーメンタワー大会』とみなさんの集中力にはびっくりcoldsweats02

『ビンゴ大会』

4

↑ なかなか「リーチ!」「ビンゴ!」の声が聞かれないなぁ・・・と思っていたら、「ハイ!ハイ!ビンゴォ~」とかわいい声が聞こえてきました。

5

おめでとうshine

『ダンプ車引っ張り大会』

2

参加者のコスチュームが今年は気合が入っていて、「こんなの○○ねぇ~」と小学生チームが若い肌を出していましたhappy01

1

「腰落とせ~!」「踏ん張れ~!」と頼もしい声が新町中に響き渡りました。

『かっけぇ~(格好良い)up

|

« 【最近のMozir@】 | トップページ | 「ポスターできるかも!?」 »

鹿角のイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【最近のMozir@】 | トップページ | 「ポスターできるかも!?」 »