« 『サタちびっ①』 2-2 | トップページ | 『おやつタ~イム』 »

2008年4月26日 (土)

『サタちびっ①』 2-3

さぁついに早く走るためのコツを教えてもらいますup

まずは…。

『THE もも上げ』shine

5

碇谷さんの指導を受けながら、みんな必死にアゲアゲdash

お次は腕の振りがいかに大切かを理解するため、新聞紙を体に密着させて走ってみますsmile

6

やっぱり『腕振り』も早く走るコツなんですねぇwink

ではいよいよ練習の成果を試してみます…。

7

ほとんど全員のタイムが早くなってましたhappy02

やっぱりコツをつかむことは大事ですねnote

では最後に、ちびっこ達の様子を録音しましたのでお聞き下さいflair

※突風が吹いて風の音が大きく聞こえますので、音量には十分ご注意してくださいm(_ _)m

さて次回は『サタちびっ』シリーズ最終プログラム、『デジタルカメラで写真撮影camera』をお送りしますsmile

|

« 『サタちびっ①』 2-2 | トップページ | 『おやつタ~イム』 »

花輪市民センター事業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『サタちびっ①』 2-2 | トップページ | 『おやつタ~イム』 »