« 『サタちびっ①』 1-2 | トップページ | 『サタちびっ①』 2-1 »

2008年4月23日 (水)

『サタちびっ①』 1-3

ついに『ツイストパン作り』も最終工程に入りましたnote

できれいに焼けるかなwink

9

少しこげたくらいが丁度良いかもねflair

だいたい30分で焼き上がり…。

では…。

いっただきま~すsign03

10

サラダとスープも一緒にどうぞshine

やっぱり自分で作ると格別においしいねhappy02

さぁ、食べた後はもちろんみんなで『片付け』dash

11

手分けして食器洗いをしてきれいに拭きましょうcatface

さて『ツイストパン作り』はこれで終了ですgood

しか~し、『サタちびっ』シリーズはまだまだ続行しますsmile

次回は、春になれば運動会が開催される地域が多いかと思いますが、やっぱりかけっこで『一等賞』をとりたいですよねぇcherryblossom

と言うわけで『かけっこ教室』を開催しましたhappy01

それでは次回もお楽しみにm(_ _)m

|

« 『サタちびっ①』 1-2 | トップページ | 『サタちびっ①』 2-1 »

花輪市民センター事業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『サタちびっ①』 1-2 | トップページ | 『サタちびっ①』 2-1 »