« 「ポスターできるかも!?」 | トップページ | ポスター完成! »

2008年4月 4日 (金)

祝!仙台支部設立

ついに「かづのMozir@」にも支部が設立されましたhappy02

な~んて実は、メンバーの「みっきー」が進学をするため「杜の都 仙台」に行くことになり、これを機に晴れて「仙台支部」の設立となりましたhappy01

もちろん支部長は「みっきー」ですshine

支部メンバーは・・・。

・・・sweat02

まぁ当然ながら「みっきー」だけですけどね(笑)

専門学校でコンピューターの勉強をしつつ、遠くの地からMozir@の活動を支えていきますwink

これからも出来る限り「かづのMozir@」のメンバーとして頑張りますので、皆さんどうぞこれからもヨロシクお願いしますnote

1_2

|

« 「ポスターできるかも!?」 | トップページ | ポスター完成! »

花輪市民センター事業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ポスターできるかも!?」 | トップページ | ポスター完成! »