« 『サタちびっ①』 1-1 | トップページ | 『サタちびっ①』 1-3 »

2008年4月22日 (火)

『サタちびっ①』 1-2

さて前回に引き続き『ツイストパン作り』をお送りしますnote

まずは材料を準備wink

4

みんなでボールに小麦粉とベーキングパウダーを入れ、水を少しずつ足してこねていきますpunch

5

さぁ、愛情込めてレッツトライup

6

低学年の子も高学年のお兄ちゃんやお姉ちゃんの力を借りて、一生懸命こねていきますdashdashdash

そろそろ生地が出来上がるかな?

『耳たぶ』の硬さが丁度良い生地の硬さflair

7

出来た生地を細長くして、木の串に巻いていきますsmile

8

おやsweat01もう本日はここまでとなってしまいましたcrying

次回はいよいよツイストパン作りの最終工程である『パン焼き』の様子をお伝えしますhappy01

|

« 『サタちびっ①』 1-1 | トップページ | 『サタちびっ①』 1-3 »

花輪市民センター事業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『サタちびっ①』 1-1 | トップページ | 『サタちびっ①』 1-3 »