« 『サタちびっ①』 2-3 | トップページ | 『サタちびっ①』 3-1 »

2008年4月30日 (水)

『おやつタ~イム』

先週から配信している『サタちびっ』シリーズですが、今回は本編とは別にちょっと一休みwink

『サタちびっ』のプログラムの中には『おやつタイム』がありまして、今回のおやつにはなんと『味噌付けきりたんぽ』

1

きりたんぽの原料は『雑穀米』shine

白米よりも歯ごたえがあって、いかにも健康的なおやつですねsmile

2

甘じょっぱい味噌タレが香ばしく焼けて食欲をそそられましたので、子ども達にまじってスタッフもご馳走になっちゃいましたhappy02

さぁ、お腹もふくれたら最終プログラム『デジタルカメラで写真撮影camera』に行きましょうgood

|

« 『サタちびっ①』 2-3 | トップページ | 『サタちびっ①』 3-1 »

花輪市民センター事業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『サタちびっ①』 2-3 | トップページ | 『サタちびっ①』 3-1 »