« 『サタちびっ②』 2-1 | トップページ | 『サタちびっ②』 2-3 »

2008年5月23日 (金)

『サタちびっ②』 2-2

前回の最後にお伝えした「ボーイスカウト…」と言えばやっぱりこの方ですよねscissors

1

出ましたっ(笑)!!!

今回もまた講師をお願いしました「安田さん」ですshine

安田さんから花輪野営場の説明を聞いたあと、早速子ども達は休憩室となる『テント設営』を開始しましたdash

ボーイスカウトのスタッフの方々からお手伝いしていただき、2グループで1つのテントを設営していきますsmile

2

テントを初めて設営する子ども達もたくさんいましたが、スタッフの方々と協力して徐々にテントが完成していきますnote

3

さあ、みんなのテントが完成するまであと少しwink

4

しっかりヒモを引っ張り、「クイ」をハンマーで打ち込んでっとcatface

5

見事に全部で4つのテントが完成しましたhappy02

これで強い日差しも大丈夫ですねsun

いよいよお待ちかねの『カレー』が出来上がりましたup

が…sweat02

今回はここまでですcoldsweats01

次回は「ランチタイムと食後の運動タイム」をお伝えしますm(_ _)m

|

« 『サタちびっ②』 2-1 | トップページ | 『サタちびっ②』 2-3 »

花輪市民センター事業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『サタちびっ②』 2-1 | トップページ | 『サタちびっ②』 2-3 »