« 『サタちびっ①』 3-3 | トップページ | 『鹿角子どもフェア』 その2 »

2008年5月 8日 (木)

『鹿角子どもフェア』 その1

行って来ました「鹿角子どもフェア(歩行者天国)」happy01

前回の最後に予告してたとおり、5月5日(月)にクラユキ局長を先頭に仙台支部長みっきー、鹿角メンバーのブービーで取材しましたsun

まずは午前10時に「のろし」の合図で開会note

まずは我が鹿角市立花輪小学校のみなさんによるマーチングパレードup

1

花輪の商店街をまずは1枚…。

2

商店街の各地区にはたくさんの『出店』があり、つねに香ばしい(美味しそうなshine)匂いが舞っていましたhappy02

さてこちらも新町商店街の恒例になりました…。

「THE 流しそうめん」

31_2

意外と良い距離ありますねぇcoldsweats01

ちなみにお昼時間にはこんな感じで…。

32

当日の天気もまずまずだったため、来るは来るはの大盛況!!!

おっとsign03

何とここである方と再会をはたしてました(汗)

4

この写真は「ボーイスカウト秋田第26団花輪」のみなさんが出店していた『きりたんぽ作り体験』なんですsmile

さっき紹介した『ある方』と言うのはうしろ姿になっている方ですsweat02

先月の「サタちびっ」で講師をされていた安田さんですねぇsweat01

写真で気付くなんて申し訳ございませんcrying

また取材の機会がありましたら、その時は何とぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さて本日はここまでですwink

まだまだ『鹿角子どもフェア』の紹介は続きますので、お楽しみにgood

ご覧になっていただいたみなさんからのコメントもお待ちしておりますcatface

|

« 『サタちびっ①』 3-3 | トップページ | 『鹿角子どもフェア』 その2 »

鹿角のイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『サタちびっ①』 3-3 | トップページ | 『鹿角子どもフェア』 その2 »