« 『鹿角子どもフェア』 その2 | トップページ | 『鹿角子どもフェア』 その3 »

2008年5月10日 (土)

『THE トランポリン』

『鹿角子どもフェア』はもう少し続きますが、今回はその中の『トランポリン』を紹介しますnote

珍しいものではありませんが、色々な形のトランポリンが設置されていたので撮影してしまいましたhappy01

まずはこちら↓

T1

『新町商店街』にあった…。

ぶ、ブタsign02

た、多分…ブタですねcoldsweats01

中はこんな感じflair

T12

子ども達が楽しそうに跳ね回ってましたhappy02

お次は『大町商店街』にありましたshine

T2

↑ コアラですsweat02

ちょっと汚れちゃってますが、胸に「コアラ」と主張してますのでコアラですsweat01

さてさてまだありましたよsmile

T3

『谷地田町(やちだまち)商店街』にあったのはこちらup

今はこんな車型トランポリンもあるんですねぇ~catface

メッシュの生地で作ってある部分があったので、ほかのトランポリンに比べて涼しそうでしたよflair

今年は例年よりも多かった気がしましたが、最後にもう一つwink

『六日町(むいかまち)商店街』にありました…。

T4

こちらは見るからにウサギですねlovely

かわいい顔に似合わず、最近流行りのメタボ○ック体型ですが…coldsweats02

とまぁこんな感じでそれぞれのトランポリン達は有料(1人100円くらい)でしたが、たくさんの子ども達を楽しませていましたnote

お疲れさまでしたトランポリン達。また来年も会いたいですねgood

さて今回はこれにて終了ですm(_ _)m

次回もまたお楽しみくださいpaper

|

« 『鹿角子どもフェア』 その2 | トップページ | 『鹿角子どもフェア』 その3 »

鹿角のイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『鹿角子どもフェア』 その2 | トップページ | 『鹿角子どもフェア』 その3 »