« 『鹿角子どもフェア』 その3 | トップページ | 「史跡 尾去沢鉱山」 »

2008年5月13日 (火)

『鹿角子どもフェア』 最終回

いよいよ『鹿角子どもフェア』シリーズも最終回ですsweat01

最終回に紹介するのは…。

やっぱり子ども達の『笑顔』ですshine

14

こちらは秋田銀行花輪支店前で行われていた『お茶会』なんですcoldsweats02

まさかこんな立派なお茶会が開かれていたなんてsign03

15

開催していたのは『花輪幼稚園』ですflair

子ども達は真剣に集中しながらも、みんな笑顔で楽しそうでしたwink

さぁ、いよいよ最後の紹介は…。

『ダンス発表会』ですhappy01

16

軽快な音楽にあわせてバトンを使い踊る女の子達note

元気いっぱいに踊っていましたhappy02

このほかにも大人のダンスチームもあり、様々な種類のダンスを見ることができましたsmile

『鹿角子どもフェア』は午後2時頃に終了するまで、本当にたくさんのイベントが開催されていましたshine

きっとたくさんの子ども達が楽しんだことでしょうgood

我々「かづのMozir@」も楽しい取材が出来ましたup

これからも色々な鹿角のイベントに出没して取材をし、みなさんに紹介していきますdash

さて次回の「かづのMozir@」は…。

今年、開山1300年となる『史跡 尾去沢鉱山』を紹介しますshine

今年が節目の年となる尾去沢鉱山へ「あんとん&タマちゃん」が取材してきてくれましたcatface

では次回以降もお楽しみにm(_ _)m

|

« 『鹿角子どもフェア』 その3 | トップページ | 「史跡 尾去沢鉱山」 »

鹿角のイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『鹿角子どもフェア』 その3 | トップページ | 「史跡 尾去沢鉱山」 »