« 『サタちびっ②』 最終回 | トップページ | 黄金スイーツ 第一弾① »

2008年5月30日 (金)

怯える男…見下す女。

Oh

題名:山ブー命名

この壁画…。

意外と普段は目にしながらも、じったり(じっくり)見た方は少ないのでは…sweat02

この何とも考えさせられる壁画は、花輪の通称『親不孝通り』の端にある公衆トイレの壁に描かれていますcoldsweats01(『親不孝通り』と言う名称は小さい頃から聞いていたもので、正式名称ではありませんsweat01

しかしながら、見れば見るほど…。

『あ~、やっちまったぁ(泣)』

なんて聞こえてきそうな男性の顔ですよねぇdown

この壁画の男性の『心の叫び』に共感してしまう実際の男性も多いのでは…coldsweats02

と思ってしまった私、山ブーnote

きっと明日はあなたが…。

それではお気をつけてm(_ _)mshine

|

« 『サタちびっ②』 最終回 | トップページ | 黄金スイーツ 第一弾① »

メンバー単独取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『サタちびっ②』 最終回 | トップページ | 黄金スイーツ 第一弾① »