« 『サタちびっ①』 3-2 | トップページ | 『鹿角子どもフェア』 その1 »

2008年5月 3日 (土)

『サタちびっ①』 3-3

『サタちびっ①』シリーズ最終回になりましたcrying

前回の更新で写真撮影をした子ども達は、『サタちびっ』スタッフから協力してもらって、それぞれが撮った写真を「CD-R」に保存しましたwink

35

「CD-R」には好きな絵や文字を、マジックペンや色鉛筆を使って自分だけの「CD-R」を作成していましたflair

この『オリジナルCD-R』にはそれぞれの子ども達をスタッフが撮影し、撮った写真をそれぞれの『オリジナルCD-R』に保存して、子ども達ひとりひとりの『アルバム』を作成しますhappy02

きっと良い記念品になるでしょうねnote

さぁ、いよいよ終了式ですweep

36

子ども達のみんなも、とても良い笑顔でしたshine

初めて会った子ども達も仲良くなって、とても充実した一日だったようですhappy02

また『サタちびっ②』シリーズでみんなに会えたら良いなぁhappy01

さて我らが『かづのMozir@』の次の取材は…。

子どもの日『5月5日』に花輪で開催される…。

『鹿角子どもフェア(歩行者天国)』

名前を聞くだけでテンションが上がりますよねup

では皆さん次回もお楽しみにnotes

|

« 『サタちびっ①』 3-2 | トップページ | 『鹿角子どもフェア』 その1 »

花輪市民センター事業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『サタちびっ①』 3-2 | トップページ | 『鹿角子どもフェア』 その1 »