« シーズン到来!! | トップページ | 【アカシアまつり】その2 »

2008年6月24日 (火)

【アカシアまつり】その1

少し更新するのが遅くなりましたが、6月8日(日)に鹿角郡小坂町で開催された『アカシアまつり』を紹介しますshine

今回の取材はトッシー&ブービーですgood

今年のアカシアまつりでは天候の関係で、花が咲いているところは見れませんでしたが、盛大に開催されていましたup

1

会場内では様々な特産品も紹介されており、こんな物もありましたwink

2

少し遠くて見えづらいですが『菜々の油』という商品で、小坂町で作られている「なたね油」ですflair

この油を使った「マヨネーズ」「ドレッシング」も販売されてましたcatface

次回も『アカシアまつり』をご紹介しますhappy01

|

« シーズン到来!! | トップページ | 【アカシアまつり】その2 »

小坂町イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズン到来!! | トップページ | 【アカシアまつり】その2 »