« ハプニング(汗) | トップページ | ついに!!(喜) »

2008年6月10日 (火)

ようやく完成!!

前回の更新のようなハプニングもありましたが、いよいよ完成の時が近づいてまいりましたnote

いよいよ…up

10

完成で~すhappy02

ソースの香ばしさが食欲をそそりますnotes

残念ながら混ぜ込んだ山菜(こちらはフキ入り)が見えませんねぇcoldsweats01

まぁ当たり前なんですけどね…sweat02

さぁ気を取り直してこの方から試食(毒見sign02)をお願いします、クラユキ局長sign03

では一口…。

12

うまぁぁぁぁぁぁぁいheart02

それぞれの具材が見事にマッチング~good

この後、メンバー全員で3種類の山菜が入ったお好み焼きを食べきりましたpig

その結果、どの味もとっても美味しくいただけましたshine

ただ…。

アントンがこだわった『タケノコお好み焼き(納豆入り)』の臭いが…。

温められたせいもあって、強烈なインパクトを放っていましたcoldsweats02

それでも美味しく食べれましたけどねsmile

あっsign03

そうそう、以前の更新で紹介していた『花』ですが、あの花は鹿角地域ではメジャーな花で名前は「アカシア」と申しますflair

このアカシアは何と『天ぷら』で食べるのがこれまたGoodcatface

13

この日も『塩』をつけていただきましたdelicious

そして最後にもう1枚camera

14

『焼きタケノコ』を食べるブービーですhappy01

山ブーが持参した「特製ニラ味噌タレ」をつけると…。

これまた美味lovely

思わずアルコールが欲しくなったメンバーも数人いましたねbeer

久しぶりの調理企画に大満腹大満足なメンバー全員でしたhappy01

さて今回で『山菜お好み焼きシリーズ』は終了となってしまいましたweep

次回以降もまたお楽しみにpaper

|

« ハプニング(汗) | トップページ | ついに!!(喜) »

調理企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハプニング(汗) | トップページ | ついに!!(喜) »