« 初夏の味覚♪ | トップページ | ハプニング(汗) »

2008年6月 6日 (金)

『焼き』です!!

今回はいよいよ『焼き作業』に突入ですdash

おっとsign02

その前に少々下準備が残ってましたcoldsweats01

5

そうでした…。

メイン食材の「山菜」の下準備を忘れるところでしたsweat01

「フキ」・「ウド」・「タケノコ」のそれぞれを食べやすい大きさに切っていきますgood

6

それぞれの山菜を入れた下地を作っておりますshine

タマちゃんが必死に混ぜていますねぇwink

横から山ブー紅ショウガを投入up

そして…。

いよいよ…。

『焼き』ですhappy02

7

軽く焼いた「豚肉」も一緒にpig

ジュ~catface

最初に焼いたのは「フキ」を混ぜ込んだお好み焼きでしたが、それ以外の下地もセッセと作っていますよsmile

8

こちらは「タケノコ」・「ウド」入りの下地を作るトッシー&ブービーですねscissors

こんな笑顔を振りまいているうちに…。

…。

…。

ついに…flair

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあheart04(やっぱりここは織○裕二風に)

9

やりました~sign03

見事な焼き色のお好み焼きですねぇhappy02

この調子で残りの山菜お好み焼きを完成させていきますgood

やっぱり最初に食べていただくのは…。

クラユキ局長ですよねぇsmile

あら、その模様は次回にお伝えすることとなりましたcrying

次回は『試食』の様子をお伝えしますconfident

お楽しみにm(_ _)mnote

|

« 初夏の味覚♪ | トップページ | ハプニング(汗) »

調理企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初夏の味覚♪ | トップページ | ハプニング(汗) »