« 『黄金バーガー』その2 | トップページ | 『黄金バーガー』その4 »

2008年7月22日 (火)

『黄金バーガー』その3

今回ご紹介する『黄金バーガー』は…。

花輪の駅前にある「トラットリアふ~き」さんの『ふ~きバーガー』『あっぷるバーガー』ですshine

まずは『ふ~きバーガー』からwink

1

バターの味がしみ込んだパンに枝豆を混ぜ込んだハンバーグをはさんだこの『ふ~きバーガー』note

枝豆が入っているせいか意外とあっさりした味付けになってますcatface

さてお次はこちら↓

2

『あっぷるバーガー』ですsmile

フレンチトースト風なパンで「リンゴのフライ」をはさんだ珍しいハンバーガーですhappy02

少ししょっぱい感じの味付けが甘めのパンとマッチング~good

『おやつ』感覚のハンバーガーですねflair

さて今度はどこの『黄金バーガー』を取材に行こうか迷いますが、次回もお楽しみにhappy01

|

« 『黄金バーガー』その2 | トップページ | 『黄金バーガー』その4 »

黄金バーガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『黄金バーガー』その2 | トップページ | 『黄金バーガー』その4 »