« 【七夕】ですねぇ…。 | トップページ | 皆さん知ってますか? »

2008年7月 8日 (火)

鹿角花輪の駅前で…。

「世界の中心で…。」

という言葉が流行った頃、我が鹿角市花輪の『鹿角花輪駅』の駅前で『愛』を叫んでいたsign02

紹介しますsign03

…。

「声良鶏(こえよしどり)」さんですshine

Tori

とまぁこちらは銅像ですので叫ぶことはないんですけどね…sweat02

鹿角花輪駅前のロータリーで威風堂々と立っており、みんなの安全と平和を見守っている…かも。

「声良鶏」は鹿角市の『市の鳥』になっておりますwink

意外としっかり見る機会がない方もいるのではないでしょうかcoldsweats01

今度は駅前で『現物』をご覧くださいませm(_ _)m

取材員:山ブー

|

« 【七夕】ですねぇ…。 | トップページ | 皆さん知ってますか? »

メンバー単独取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【七夕】ですねぇ…。 | トップページ | 皆さん知ってますか? »