« 『サタちびっ③』 3-1 | トップページ | 【七夕】ですねぇ…。 »

2008年7月 5日 (土)

『サタちびっ③』 最終回

ついに『サタちびっ③』も最終回となりましたweep

前回に引き続き『お茶』のお作法教室をお伝えしますwink

今回は『お茶室』で教えていただいてる様子ですhappy02

1_2

ここの「高齢者生きがいコミュニティーセンター」内にお茶室があるんですsign03

前回紹介したところは大広間でしたが、やっぱりお茶室だと雰囲気が違いますよねぇconfident

2_2

大広間でもお作法を習っているのでだいぶ慣れてきている様子のちびっこ達shine

3_2

『お茶菓子』もしっかりいただいて『お茶』の時間を十分に満喫し、とても貴重な体験をした1日となったようですhappy01

4_2

今回のプログラムは自然に触れ、異文化に触れ、そして日本の文化に触れるといった盛りだくさんのプログラムとなりましたgood

また次回のプログラムも楽しみですねcatface

|

« 『サタちびっ③』 3-1 | トップページ | 【七夕】ですねぇ…。 »

花輪市民センター事業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『サタちびっ③』 3-1 | トップページ | 【七夕】ですねぇ…。 »