« 『クールビズ…』? | トップページ | 仮装カーニバル!!続 »

2008年7月11日 (金)

仮装カーニバル!!

今回ご紹介するのは地元の高校の「県立花輪高校」で毎年開催している『仮装カーニバル』ですup

このイベントは花輪高校の『文化祭』プログラムの一つで、今年は6月28日(土)に開催されましたshine

ちなみに文化祭は28日(土)、29日(日)の2日間で行われましたwink

仮装パレードは各クラスで衣装を手作りし、踊りの振り付けまでも自分達でやるという花輪高校生にとってはとても大きな行事ですhappy02

今年の各クラスの演目は…。

こちらからご覧下さい↓(少々画質が悪いですcoldsweats01

「花高祭プログラム(PDF)」をダウンロード

さて実際の様子は…。

1

こちらは1年生の演技ですねsmile

まだ入学してから3ヶ月程度しか経ってないものの、みんな良いチームワークで演技していましたgood

2

今度は2年生ですねhappy01

やっぱり衣装の作り込みもレベルが上がってますよねflair

3

おぉぉsign03

さすがの3年生ですねぇnotes

やっぱり3年間の集大成を見せようと衣装も踊りも一段とレベルが高いですlovely

全12クラスがカーニバル会場である花輪の大町・新町商店街で熱い演技を行い、上位を目指しますdash

次回も熱い演技の続きをお伝えしますm(_ _)m

お楽しみにheart02

|

« 『クールビズ…』? | トップページ | 仮装カーニバル!!続 »

鹿角のイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『クールビズ…』? | トップページ | 仮装カーニバル!!続 »