« 仮装カーニバル!! | トップページ | 「やさしいお菓子」その1 »

2008年7月12日 (土)

仮装カーニバル!!続

今回も花高祭『仮装カーニバル』をお伝えしますhappy01

カーニバルは踊りがありますが、各クラスとも最後に『審査員』へアピールすることが出来ますwink

その様子がこちらnote

4

今年の審査員には我が「かづのMozir@」より『ほっちゃん。』『魚(ぎょ)』が選ばれており、花高生の熱い演技を真剣に審査していましたshine

5_2

この日は大変気温も上昇し、日差しもかなり強い1日でしたが花高生のみんなもカーニバルのコース上で水分補給をしながらの演技でしたsweat01

7

全12クラスが終わった後には審査員の結果集計があり、その間には以前に紹介したダンスチームの女の子達が演技を披露したりとダンス一色のイベントとなっていましたhappy02

6

入賞できたクラスもそうでないクラスもみんなこの日のために夜遅くまで準備作業を行ってきたんでしょうねconfident

きっと高校生活の大きな思い出の一つになっていくのでしょうgood

おっとsign03

感動的になっていましたが、次回の予告を忘れるところでしたcoldsweats01

次回は「お菓子作り」ですup

今はまだここまでしかお伝えできませんsweat02

それではお楽しみにnotes

|

« 仮装カーニバル!! | トップページ | 「やさしいお菓子」その1 »

鹿角のイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮装カーニバル!! | トップページ | 「やさしいお菓子」その1 »