« 『黄金バーガー』その4 | トップページ | 星に願いを…。 »

2008年7月31日 (木)

満天の星を見よう♪

7月23日(水)に我が鹿角市の大湯(おおゆ)地区にある「大湯ストーンサークル館」にて『星を見る会nightが開催されましたshine

我々「かづのMozir@」からは、ほっちゃんブービートッシー玉ちゃんぎょの自称『星好きheart025人が参加取材してきましたup

講師の方は花輪にあるお寺『恩徳寺(おんとくじ)』の副住職である岩館 裕章(いわだて ゆうしょう)さんですhappy01

5

当初の予定ではもちろん屋外で星を見ながらのお話を聞くことになっていましたが、この日は残念ながらの…。

雨…rain

館内にあるホールでの開催となりましたcrying

1

スクリーンを使っての解説でしたが、岩館さんの『ロマンティック』な解説で会場の皆さんもうっとり聞き惚れていましたlovely

もちろん我々「かづのMozir@メンバー」にも…wink

2

『星の世界』にどっぷり引き込まれたブービーですnotes

さて今回はここまでですsmile

次回は『星に願いを…flair

ではお楽しみにm(_ _)m

|

« 『黄金バーガー』その4 | トップページ | 星に願いを…。 »

鹿角のイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『黄金バーガー』その4 | トップページ | 星に願いを…。 »