« 『サタちびっ③』 2-1 | トップページ | 『サタちびっ③』 2-3 »

2008年7月 1日 (火)

『サタちびっ③』 2-2

いよいよ炭の上に置いて炊飯開始ですgood

1

今回のちびっこ達の参加人数が30人だったので、10人が一つのグループになって炊飯しますshine

2

缶を並べるとこんな感じですflair

みんな自分の缶が分かるように目印を書いてますeye

3

缶を並べ終わったらみんなで炭が良く燃えるように風を送りますdash

4

こちらは透明な鍋に米を入れて炊き上がる様子を確認できるようにしていましたnote

みんなが一生懸命を送ってくれたので…smile

予定よりも早い時間で炊き上がりました(通常は大体1時間程ですが、今回は40分程でした)happy01

5

おや『つまみ食い』ですかねcatface

いやいや『試食』ですねwink

この笑顔を見るとバッチリの出来上がりのようですねup

次回はみんなで『花輪ハヤシ』をご飯にかけていただきますhappy02

sign02

『花輪ハヤシ』とは?

『花輪ハヤシ』についてはこちらで紹介していますscissors

ではまた次回もお楽しみにm(_ _)m

|

« 『サタちびっ③』 2-1 | トップページ | 『サタちびっ③』 2-3 »

花輪市民センター事業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『サタちびっ③』 2-1 | トップページ | 『サタちびっ③』 2-3 »