« 続駅伝の町…。 | トップページ | 毛馬内盆踊り »

2008年8月20日 (水)

続々駅伝の町…。

さぁ『中学生・一般・職域の部』がスタートですup

Dscf2109

この部門は1人1周2,800mを走り、4人でタスキを繋ぎますwink

ちなみに「職域(しょくいき)の部」とは花輪地区に所在がある会社で、同一の職場の職員でチームを形成している部門で、この大会では花輪の『消防署チーム』が毎年優勝をしていますcoldsweats02

しかしここ最近は大人顔負けの中学生もたくさんいて、選手のレベルがどんどん上がっていますlovely

Dscf2113

いよいよレースも終盤ですsweat01

選手の皆さんはゴールを目指し必死ですhappy01

Dscf2129

中には笑顔で走る選手もちらほら…(笑)

全45チーム(棄権2チーム)が見事に優勝目指して完走しましたnote

大きなケガや事故もなく、保護者や沿道の方々の応援のお陰もあり例年通りに盛り上がった大会となりましたhappy02

さて今回で「花輪の夏の風物詩」である駅伝競走大会は終了ですconfident

今度はどんな「夏の風物詩」を紹介できますか…。

お楽しみにsmile

|

« 続駅伝の町…。 | トップページ | 毛馬内盆踊り »

花輪市民センター事業」カテゴリの記事

コメント

アンケートに強力してください。
TV取材された場合、鹿角住民としてベスト30に御奨めできるものは何でしょうか?
http://vote2.ziyu.net/html/nonnbei.html
選択肢が不足な場合は、追加できます。
携帯からは。
http://vote2.ziyu.net/m.php?nonnbei

投稿: 呑兵衛あな | 2008年8月21日 (木) 18時22分

退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!いろんな異性がいてるから確実に出会えること間違いない!中には芸能人も登録してるって噂だよ

投稿: デコログ | 2011年1月22日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続駅伝の町…。 | トップページ | 毛馬内盆踊り »