« 【花輪ねぷた】太鼓練習 | トップページ | 続イタリアンな夏野菜♪ »

2008年8月 7日 (木)

イタリアンな夏野菜♪

8月6日(水)に花輪市民センターを会場にした料理教室「~おいしく食べて健康づくり~ イタリアンな夏野菜」と題した事業に参加取材してきましたwink

今回の参加取材には『ほっちゃん』が担当してくれましたshine

さて講師の方は…。

花輪の大町に最近お店を移転された若きオーナーシェフ阿部 寛也(あべ ひろや)さんですnotes

P1080379

参加者の皆さんも若い講師につられて、テンションも上昇up

和気あいあいとした楽しい雰囲気で調理を進めていましたlovely

今回のメニューは『焼き野菜のサラダ』、『トマトとモッツァレラチーズの冷製パスタ』ですhappy02

講師の阿部さんの手さばきに感心しながらも、さすが日頃から調理をしている方々ですので手際よく進んでいきますhappy01

おっと、出来上がったメニューは次回に持ち越しですsmile

『パスタの茹でるコツ』もあわせて、次回もお楽しみにheart02

|

« 【花輪ねぷた】太鼓練習 | トップページ | 続イタリアンな夏野菜♪ »

花輪市民センター事業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【花輪ねぷた】太鼓練習 | トップページ | 続イタリアンな夏野菜♪ »