« 駅伝の町…。 | トップページ | 続々駅伝の町…。 »

2008年8月19日 (火)

続駅伝の町…。

前回もお伝えしてました『花輪地区町廻り駅伝競走大会』ですが、本日はいよいよ競技が開始されますnotes

まずは『小学生の部・小学生女子の部』がスタートですdashdashdash

Dscf2076

選手の子ども達も真剣な表情でスタートを待ちますwink

保護者の方々や沿道で応援している方々の手にも力が入りますpunch

Dscf2081

花輪の商店街を使ってのこの駅伝競走大会は、小学生が1周1,361mのコースを4人で走りますgood

Dscf2091 

コースの距離は短いものの、太陽の照り返しが体力を奪いさらにコース自体も細かいアップダウンがあるといったように、意外とハードな大会なんですcoldsweats01

例年、選手の中には緊張や体力的な原因で体調不良をおこしてしまう選手もいますdown

Dscf2095

それでも走りきった選手の顔には笑顔がありましたup

苦しいことから逃げ出さず、一生懸命に努力をした結果は決して辛いだけのものではなく、一緒に走ったメンバーとの楽しい思い出の一つになったことと思いますshine

さて次回は『中学生・一般・職域の部』ですsmile

やはり中学生以上ともなれば体力的にも精神的にも気合の入り方が違いますsweat01

そんな本気の走りが伝われば良いのですが…sweat02

お楽しみにhappy01

|

« 駅伝の町…。 | トップページ | 続々駅伝の町…。 »

花輪市民センター事業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅伝の町…。 | トップページ | 続々駅伝の町…。 »