« イタリアンな夏野菜♪ | トップページ | 『黄金バーガー』その5 »

2008年8月 8日 (金)

続イタリアンな夏野菜♪

さあいよいよ料理が完成間近ですflair

『パスタの茹で方』…。

やっぱりプロのコツってあるんですねぇshine

「パスタの塩加減は湯の量の1%」と言われていますが、阿部さんは「塩加減は3%くらいのほうが麺がプリッとしておススメですnoteとお話してくれましたwink

調理も最終段階になり、参加者の皆さんも質問をする余裕も出てきましたsmile

P1080374

そしてついに完成sign03

P1080386

目にも鮮やかなメニューですねhappy02

見た目にも元気が出てくる色合いの材料が多く、野菜をメインに使っているので最近流行りの『メタボ』にも対抗できるような感じですgood

まさに今回のテーマである『おいしく食べて健康づくり』となりましたhappy01

by ほっちゃん

|

« イタリアンな夏野菜♪ | トップページ | 『黄金バーガー』その5 »

花輪市民センター事業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアンな夏野菜♪ | トップページ | 『黄金バーガー』その5 »