« 今年も出場します! | トップページ | 『試食会』その1 »

2008年9月22日 (月)

秋のイベント…♪

今年も鹿角の秋の大イベントが開催されましたshine

『ふれあい広場』&『鹿角市産業まつり』sign03

昨年までは別々の日程で開催されていた二つのイベントが、今年は合同開催されて一気に大イベントになりましたhappy02

会場は鹿角の市役所周辺と記念スポーツセンター内でしたwink

1

この日は小雨が降ったものの、それほど気にならない天気でたくさんのお客さんで賑わっていましたnotes

2

外では数多くの出店があったり、消防車や自衛隊の乗り物に子ども達もテンションが上がっていましたup

さて記念スポーツセンター内では…。

3

福祉関係のコーナー高校生の研究発表商工会青年部による商工会会員の各店舗紹介などなど…見所が盛りだくさんとなっていましたよgood

あまり見られなっかた方や行けなかった方は…。

また来年をお楽しみにsmile

|

« 今年も出場します! | トップページ | 『試食会』その1 »

鹿角のイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も出場します! | トップページ | 『試食会』その1 »