« 『花あそび』♪ | トップページ | 恐怖だんご(汗) 前編 »

2008年9月 3日 (水)

続『花あそび』

さて前回から紹介している、『花あそび』ですが今回はいよいよ完成に向かいますdash

講師の阿部さんも見本となる作品を作りながらの指導でしたが、さすが『プロの技』がところどころに光ってましたshine

5

目の前でプロの作品を感じながらの講座でしたので、参加者の皆さんも「笑顔」がたえなくて作業をとても楽しんでいましたnote

6

少しでもプロの技を身に着けようと阿部さんに指導していただく皆さんwink

全員が同じ材料を使っているのに製作する方の個性があふれる作品が出来上がっていきましたgood

7

おぉぉup

これはこれはMozir@メンバーの「ほっちゃん」ではありませんかhappy01

ほっちゃんにはこの日、体験取材という形で参加していましたhappy02

ほっちゃんの取材結果はまた後日お伝えする予定ですflair

さあ皆さんの作品が完成し、最後は全員が作品を見てまわりましたsmile

8

やっぱり阿部さんの作品に皆さん興味を持っていましたnotes

帰るときには完成した作品を手に取り、皆さんとても満足気な顔で帰られましたよheart02

講師の阿部さんお疲れさまでしたm(_ _)msweat01

阿部さんには今後、花輪市民センターの『花輪文化祭』にてメインの展示をお願いしてますconfident

ぜひともたくさんの方に見ていただければ嬉しいですlovely

では次回もお楽しみにsign03

|

« 『花あそび』♪ | トップページ | 恐怖だんご(汗) 前編 »

花輪市民センター事業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『花あそび』♪ | トップページ | 恐怖だんご(汗) 前編 »