« 『うまカレーコンテスト』その2 | トップページ | 『うまカレーコンテスト』最終回 »

2008年10月 3日 (金)

『うまカレーコンテスト』その3

今回はコンテスト内で行われていたイベントを紹介しますgood

1_3

昨年、我がMozir@メンバーより「ミッキー&クラユキ局長」ペアが出場した『激辛カレー早食い競走』は今年も…。

もちろん開催されてましたよwink

残念ながらMozir@からの出場はありませんでしたが、今年は昨年よりも『激辛』だったとか…coldsweats01

2_3

出場された皆さんお疲れ様でしたsweat01

プロが作った『まじうまカレー』も販売され、今年は花輪の大町商店街に店舗がある「びいる亭」&「COTTON CAFE」が出店していましたshine

3_3

4_3

『プロの味』を求めて行列が出来ていましたhappy02

さて商店街の中央に設置されたステージでは以前このかづのMozir@でも紹介した「フローリスト花まん」阿部 純一さんによる、野菜を使ったオブジェ制作が行われていましたcatface

5_3

6_3

完成した作品がこちらsign03

7_3

8_2

う~ん、素敵ですねぇnote

おっと、イベントを取材していたらカレー作りの90分間が終了しましたdash

どんなカレーが出来上がったのかsmile

その結果は…。

次回をお楽しみにhappy01

|

« 『うまカレーコンテスト』その2 | トップページ | 『うまカレーコンテスト』最終回 »

鹿角のイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『うまカレーコンテスト』その2 | トップページ | 『うまカレーコンテスト』最終回 »