« 『うまカレーコンテスト』その3 | トップページ | 移転しました!! »

2008年10月 4日 (土)

『うまカレーコンテスト』最終回

  遂に90分間の熱戦が終了しましたdash

こちらがMozir@チームの作った『鉱山カレー』ですgood

1_4

アントニオ&タマちゃんのお二人、本当にお疲れ様でしたhappy02

2_4

他の皆さんのカレーも紹介flair(残念ながら、あまりの行列だったため全部のチームは撮影できませんでしたcrying

3_4

4_4

5_4

6_4

7_4

8_3

9

Mozir@チームの結果報告は後日『音声』にてお伝えしますsmile

10

実は以前も紹介していた通り、このコンテスト内のイベントで『うまカレーコンテスト 川柳』の表彰結果も発表され我がかづのMozir@の作品は…。

何と第2位、第3位を獲得しちゃいましたnote

11

頂いた賞品で来年の『うまカレーコンテスト』の試作品を作ろうかなぁcatface

|

« 『うまカレーコンテスト』その3 | トップページ | 移転しました!! »

鹿角のイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『うまカレーコンテスト』その3 | トップページ | 移転しました!! »