メンバー自己紹介

2007年9月20日 (木)

☆みっきぃの自己紹介☆

Mickey

こんにチワワ(藁O_ゝ≦)V☆笑

自己紹介しちゃいます↑↑

Mozir@ジオネーム、「みっきぃ」です♪

高校3年生で、18歳。

7月26日生まれの、A型な女の子(←肝ッ・・・)

Mozir@内での役割は、主に技術担当しています。

(音声・動画編集や、メンバーの技術サポートなど)

既出の動画を見た方はわかるかと思いますが・・・Mozir@では、かしまし娘ですε-(・ω・`A)

Mozir@で活動することが、とても楽しくてしかたないので、それがかしましさに変わっちゃっているんです。笑

まぁ~普段からめちゃくちゃ騒がしい人ですね(*≧皿≦*)vv

趣味・・・ですか??ずばり!!Mozir@での活動です。

来年から進学のため、しばし遠距離での活動になるのが淋しいです↓↓

あとは・・・自分のブログ更新です。

好きな教科が、日本史・倫理・古典と文系頭脳です。数学は・・・歯が立ちません。

デコピンの勢いで倒されます・・・。

グダグダな自己紹介になってしまったなぁ・・・・・・。

まぁ、そんなみっきぃですが、これからも楽しんで活動していくのでよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2007年9月 2日 (日)

メンバー紹介 その2

どうもー、あんとにおです。

メンバー紹介ということで、簡単に自己紹介させてもらいます。

Antonio

R.N.: あんとにお (本名 ナイショ)

年齢: 26歳・独身

担当: 構成、編集、下っぱ、鉄砲玉

趣味: 音楽鑑賞、妄想・・・

座右の銘: 人生体当たり

一言: 素人丸出し、な感じですが、やる気はあるつもりです。見捨てないであげてください・・・よろしくおねがいします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

くらゆき局長プロフ

こんにちは、くらゆきです(^^)V

Image_2

私の担当は、編集局長(名前だけ...(-o-;))&編集です

実際に行っているのは、現場の取材と編集内容の確認(出来上がりだけど)というあまりにも

リーダーらしくないというのがただいまの現状・・・(;O;)

すごく頼りない編集局長ですが、自分の能力を臨機応変に使いこなそうと、現在頑張っています\(^o^)/!!

こんな私ですが、このかづのMozir@を少しでも広めていきたいと思うので、よろしくお願いします(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)